2017年03月13日

豊田市のイチゴがり


豊田市のイチゴがりに行きました。
イチゴがりは、すごく久しぶりでした(*^_^*)

つい、イチゴがりとかは、何個食べれるかななんて考えてしまいますが、
今回は味わって美味しく食べる事にしました

イチゴ練乳をつけて食べるのももちろんおいしいのですが、そのまま食べるのが美味しいです

豊田市のイチゴとても美味しかったです
かがまなくても食べられるのは、びっくりしました。
愛知県の他のイチゴがりも
色々行ってみたいです。

美味しかったです(*^_^*)
  


Posted by ミイャ at 17:43コメントをする・見る(0)

2017年02月24日

ケーキ屋さんシェカズ

岡崎市の岩津天神の帰りに、ケーキ屋さんを発見。
見た目お上品で、オサレなケーキが
盛りつけ?つくりがキレイなケーキで
見ためも楽しめるよ。

悩んで、悩んで
マカロンと、抹茶のケーキを買ったよ。

写メわすれてしまった!

美味しかったし、見た目も楽しめるよ。(^^)
また食べたいな!  


Posted by ミイャ at 20:29コメントをする・見る(0)

2017年02月24日

鞍ヶ池公園

こちらに引っ越してきて最初に行ってみたのは鞍ヶ池公園!

小さい動物園があって
広くて緑も多くて、家族連れが沢山いたよ。
(^^)

うちも、チビを連れてボール持っていったよ

お弁当も持って。
池もあって気持ちよかったよ。

春には桜が満開になるらしいから、
またお弁当もっていくよ(^^♪
たのしみ!
  


Posted by ミイャ at 20:12コメントをする・見る(0)

2017年02月17日

ブログはじまり〜

愛知県に引っ越してきて、半年。

知らない土地を模索中。
今まで、行った場所や、
出来ごとの独り言日記をつけていこうと
思います。
よろしくお願いします(^o^)  


Posted by ミイャ at 20:52コメントをする・見る(0)